セキセイインコ”ユキちゃん”の闘病記

PBFD,AGYを罹患したセキセイインコの闘病記録です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ユキちゃん 番外編動画 2020札幌雪まつり

皆さん こんばんは
出番の少ないフクちゃんとコウちゃんです。


ここ札幌は2月頭まで異常に雪が少なく
「どうしたんだろう?」と思っていましたが
今週になって、たった2晩で例年以上の積雪になりました!
もう雪はいらないよ!


でも観光客の皆さんは喜んでいるでしょうね。
なにしろ、雪をみに来たのですからね。


4日から雪祭りが始まりました。
コロナウィルスの影響で人は少なめです。
大雪像の動画、良かったら観て下さい。
私の会社の同僚が撮影しました。きれいですよ!

2020 Sapporo snow festival