セキセイインコ”ユキちゃん”の闘病記

PBFD,AGYを罹患したセキセイインコの闘病記録です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2月14日 本日ユキちゃんお留守番生配信中です!





セキセイインコのユキちゃん お留守番


さぁ、週末金曜日!
今日もがんばりましょう!


夕方まで、ユキちゃんのお留守番を生配信です。
※18時過ぎに生配信は終了いたしました。


温かい目で見守っていただき、ありがとうございました。
たまに生ユキちゃん配信いたします。
宜しくお願い致します。


飼い主の留守中も、案外楽しそうに遊んでいて安心しました。
この性格だったから、PBFDも克服できたのかな?


皆様、よい週末をお過ごしください。