セキセイインコ”ユキちゃん”の闘病記

PBFD,AGYを罹患したセキセイインコの闘病記録です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

フクちゃんコウちゃん、寝るときは虫かご

皆さんお元気ですか?
札幌も5月だというのに30℃越の真夏日です。


北海道は去年の9月に大きな地震に見舞われました。
まだ、不自由な生活を強いられている方々もいらっしゃいます。
私の家は2日間ガス、水道、電気がストップした位で済みましたが、
一番の被害者はフクちゃんでした。
真夜中の地震でびっくりしたのでしょうか、
パニックを起こしてケージにひどく羽根をぶつけてしまいました。
それ以来、寝るときは虫かごです。
でも案外気に入っているみたいです^^。