セキセイインコ”ユキちゃん”の闘病記

PBFD,AGYを罹患したセキセイインコの闘病記録です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

動画 ユキちゃん 謎のお話し


すっかり更新をさぼっておりましたが、皆様いかがお過ごしですか?


今日は11月23日
ここ札幌はすっかり雪景色になりました。
新型コロナの流行以来、通勤には「自転車」を使用しておりましたが、
連休明けからは「地下鉄通勤」に戻りそうです。
混んでる地下鉄嫌ですよね!
札幌市交通局様、通勤時間帯の地下鉄増便お願い致します。(笑 m(__)m


ところで「ユキちゃんは今日もご機嫌です!」^^
見てやってください。

インコのユキちゃん謎のお話し