セキセイインコ”ユキちゃん”の闘病記

PBFD,AGYを罹患したセキセイインコの闘病記録です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ユキちゃんお迎えから2年、記念動画アップしました!

皆さん、こんにちは
連休はどうでしたか?
我が家の連休はと言うと、
コロナウィルスも怖いし....
外(ここは札幌)は寒いし...
ずっとひきこもりでした。
でも、久しぶりに鳥達とゆっくりできました。

ユキちゃんのある一日YOUTUBE
ユキちゃんは24日に無事「お迎え2周年」を迎えました。
記念の動画をアップします。
やっと動画ソフトの使い方にも慣れてきました。(汗 ^^
良かったら観てくださいね。ペコリ