セキセイインコ”ユキちゃん”の闘病記

PBFD,AGYを罹患したセキセイインコの闘病記録です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

大豪邸と虫かご

2019年5月22日のフクちゃんとコウちゃん



こんにちは!
ブログアップ時の文字の大きさ変更も儘ならないまま、
今日もおっさんが”鳥愛”に負けて書きこしてます!
読み難くてすみません。m(__)m


私たちが住んでいる北海道の札幌市もやっと暖かくなってきました。
数年前まで東京で暮らしていたのですが、
なかなか冬の寒さには慣れません。
と同時に、真冬からある日突然夏が始まるような、
春の短さにも驚いています。


我が家のお鳥様は、みんな北海道移住後にお迎えした子たちですが、
冬は「寒くないか!?」と心配で…。
暖房費は半端ない額でございます。(-_-;)


フクちゃんとコウちゃんの大豪邸、
そろそろ防寒のビニールは外しましょうかね。

PBFDで隔離生活が長かったユキちゃんは、この虫かごが大好きです。
次の検査で2度目の陰性がでたら、虫かごは卒業してもらいますよ!!